SSブログ

朝日新聞 日本批判が 『ウソまみれ』で 反論が殺到 [政治]

(社説)72年目の8月15日色あせぬ歴史の教訓



【ネットの反応】

『こんな朝日新聞に誰がした?』

この本を読んだら朝日が洗脳新聞だと
分かる

いきすぎた他国第一主義、自国を蔑視する言動

でおなじみの朝日新聞さんの記事ですね。

アカヒは戦争否定してりゃ戦前の君たちの罪が消えると思ってるの?

そもそも煽ったのは朝日と社会党
偉そうに上から言える立ち場ではない

お前らがそうやって、自由に大声で政府を叩けていること自体、
戦前とはむしろ正反対なんだよなぁ……

今の日本のどこが自国第一主義なんだよw

日清戦争、日露戦争にも終戦はあったのに記念日にしない不思議。

そりゃ日本の大勝利だもん、GHQが許さなかったのさ

そう言えばそうだね。

ネガティブなことだけを特別な日に制定していることが
日本人のマイナス思考にも一層影を落としているのかもしれない。

北朝鮮と中国に言えよ
嘘つき新聞

確かに甲午農民戦争前の空気を感じるわ
ぐっだぐだの朝鮮半島情勢のせいで、巻き込まれた周辺諸国が凄まじい迷惑を被るという構図

そりゃミサイルばかすか売ってくる国があるからな
戦前だよ戦前

全然行き過ぎてないわ。

ちなみにご近所の数ヶ国と比べた記事でも書いてみな?w

>人々は約40年たつと、以前の歴史を忘れてしまう。

>日中戦争や太平洋戦争の頃のリーダーで日露戦争の惨状をわかっていた人は、ほぼいない

そのリーダーって誰だ?

日露戦争のとき
広田弘毅は26歳で、東條英機は20歳

何の話をしてるんだ、コイツは

現在は支那北南朝鮮の御用新聞。

戦後は日本を虐げ戦中は大本営発表戦前は政府の犬の朝日新聞。

特アのおかしな動きについても声をあげてくれなきゃ
説得力をもつわけがない

>戦前と似た空気
戦前と同じく言いたいことも言えない世の中になってるよな
慰安婦は給料貰ってたとか

サニブラウンとかオコエが活躍してみんなが喜ぶ現代のどこが他民族の蔑視なんですか?
嫌われてるのは特アだけですよ

何十年前から戦前と同じ空気感じてるんだよ

>他国や他民族を蔑視する言動

朝鮮人が世界中で日本の悪口吹聴して
日本への憎悪を煽りまくってるわな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。