SSブログ

お花畑 【朝日系AERA】 古賀茂明 日本を 危険にさらす 安倍政権 [政治]

●グアムの米軍を守るため、日本を危険にさらす安倍政権



【ネットの反応】

迎撃関係なく撃った時点で戦争状態に決まってるだろうが
古賀さん・・・・日本が敗戦国だって事、思い出して。

日本に軍隊が無く、憲法9条があり、日米安保を締結することになったのは何故か、
思い出してから意見して。

何でも安倍のせいなんだなwwwww

あまりにお花畑

日米同盟のために命を落とす危険を一番感じているのは
米兵だと思うけどな

してもしなくても同じなんだよ

同盟国だからって事で攻められるだけ

同盟国を解消したら守り切れないだろうと思われて攻められるだけ

日本の周りの国はスイスの周りのような国家じゃないから中立国は不可能

まずスイス自体が兵役義務付きの重武装中立国だもんなw


いやまてグアムに撃った時点で戦争だろ

米朝が戦闘状態に入って日本が知らんぷりとかあり得んだろ

良い加減にしろよ


リスクを取らずに安全が与えられて当たり前

そういう身勝手な発想としか思えない

そして、それでいて米軍に好き勝手言うやりたい放題

危険に晒してるのは北なんだがな
論点ズラしもいいところ

見事にアカヒの論調なんだけど、正解はミサイル素通りさせてアメリカからの信頼を失墜させろって事なの?
それで日本が守れると思うヒトってぶっ飛んだパヨクくらいしかいないんじゃないか?

PAC3は巡航中には届かない、あくまで途中で推進力を失って日本国内に落ちてきたとき用

技術開発力が上がったとか言われてるけど、どうしてもポンコツイメージがつきまとう

グアムまで届くとも思えないし、間違って日本に堕ちてくる可能性は十分あるから
撃墜する準備は必要

万が一に備えるとこれだよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。