SSブログ

朝鮮問題研究家 三菱重工 狂気の判決に 激怒 [政治]

韓国で
「狂気の判決」が相次いでいる。



【ネットの反応】

釜山領事館は閉鎖しろ
国交断絶で

アメリカが韓国にドルを渡さないと決めてる以上、
日韓スワップとやらも不可能なんだが
文句があるのならアメリカに言うのが筋

戦争してないのに日本側の配慮で日韓基本条約

此れは無い事になってるんだろうか?

そもそも条約を理解してるのかねちョんって

無いこと、ではないらしいよ

終わったこと、らしいけど

なので、連中は第二次とか言い出した

内容は韓国側のみ、現状復帰無しの要求権復活だとさ

韓国をバカにする形容を考える暇があったら
「合意を履行しろ」と言うべきだ
相手にする価値は無い

韓国
「面白いっ・・・!狂気の沙汰ほど・・・面白いっ・・・・・!!」

天才の狂気って結末にワクワクするけど、馬鹿の狂気って何の生産性もない破滅が見えてるからなぁ…

三菱重工が支払いに応じず韓国から追放されるなら有り難い話ではないか

最高裁の判断だからしょうがないとはいえ、地裁が絵に描いたフォアグラを連発してて、
もうワクテカだよ

役人も政治家も企業家も刮目しやがれ

これがお前らの誠意ある外交、心温まる交流の「成果」だよ!

あと、同じ間違いするやつのことはバカって言うんだぜ?

うむ。

こういう奴らだから、
関東大震災で数千人虐殺されたという毎日新聞の記事は、
案外ほんとだったと思えてきた。

スワップまだ欲しがってんのかwww

土下座しろよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。