SSブログ

【北朝鮮】 主婦団体 「核兵器だろうと包丁で 命懸けで戦う」 [政治]

北朝鮮の首都平壌で14日、国連安全保障理事会の制裁決議を非難した政府声明を支持する主婦団体「朝鮮社会主義女性同盟」の集会が開かれ、約2000人の主婦らが参加した。



【ネットの反応】

昔の日本知らないけど、イメージがダブる。

こういうのをしれっと動員できるのは素直に凄いわ

とりあえず、包丁持ってるのって富裕層じゃね?

日本にいる朝鮮人も祖国に帰って戦えやw

昔の日本とイメージ被るという方へ
全くの別物ですが?

第二次世界大戦時の日本の様子と同じだね

ホントにそれだけの根性があれば金王朝などとっくに滅びてると思うよ

アメリカ相手に竹槍で戦おうとした国があったな。

何処だっけ。

そんな思わせ振りな事言っても誰も訪朝しないから

何言ってるのか知らんが、北は日帝をモデルにした国だからな
まあ、悪い部分だけだけどな

朝鮮人と包丁は危険だな

大阪の生野区で起きた在日による連続通り魔事件
日本人だけを狙ったアレな

主婦団体って何だよ?
国自体がパヨ団体だろw

カリアゲの自己保身のために一般人民を犠牲にするつもりらしいね

昔の日本は竹槍で突くだが包丁では地上戦を想定してるんだろうか

早速包丁を買いにいくニダ!

高くて買えなかったニダ・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。