SSブログ

恵俊彰や ひるおび出演者 日本の首相を 「安倍さん」呼ばわり で大炎上ww [政治]

恵俊彰やひるおび出演者が、北朝鮮のデブを「金党委員長」「金正恩党委員長」と呼ぶのに、日本の首相を「安倍さん」、同盟国の米国大統領を「トランプさん」と呼ぶのは、なぜですかwww



【ネットの反応】

北朝鮮工作員なんじゃないですか?

工作員の指示だから?
TBSだけじゃない、NHK含めてほとんどすべての民放が、韓国系企業の電通または電通関連会社からのスポンサー提供で成り立っているため、反日/親韓朝鮮寄りの放送姿勢になっている。

このメディアには不適切な内容が含まれている可能性があります。

メディアの設定が、不適切な可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。

売られた戦争賛成[手(パー)]?♂?

侵略された戦争賛成[手(パー)]


靖国神社参拝?日本人なら当たり前の行為?

舐められては幸せになれない。

売られた喧嘩は買わないとならない。

舐められたら奴隷にされる。

抵抗したら殺されます。

戦争賛成[手(パー)](^^)靖国参拝OK

今日、参拝してきました。

高須先生の話もよかったし、我那覇さんの話もよかったですよ。

スポンサーに直電して一社一社下りてもらい、こんな番組終わらせましょう[exclamation](^_^;)

恵さんよ、あんたも日本国籍抜いたら?

安倍さんって、自国のトップを『さん』付け、ミサイル打とうかとしている、
人間性を疑う国のトップを委員長って。

あり得ないでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。