SSブログ

小西ひろゆき 迎撃すれば 攻撃を受けるので ありえない対処法を提案 絶賛炎上中www [政治]



馬鹿げた売国の主張。

迎撃すれば東京などが攻撃を受ける。

日米安保3条で日本は集団的自衛権行使を免責。

自衛隊は4隻だが米太平洋軍は40隻超のイージス艦を保有。

それで迎撃すればいいだけ。


【ネットの反応】

まず売国奴は民進党だし、イージス艦は6隻だよ。
数字も数えられないのか?義務教育修了したか?

売国奴はお前ら民進党だろうが!

アメリカ太平洋軍のイージス艦を日本に集中配置すればいいと?

太平洋の他の地域がが手薄になることを無視して?

そんなことちょっと考えたらマズイこともわからないんですね。


小西さん、酷く醜い顔ですね!おまけにいつもどや顔で幼稚な言動ばかりなので、安倍政権云々(でんでん)の前にあなたに呆れてしまいます。

共に生きる社会の実現のために早く亡命してください!!

先程も返信しましたが、もう一つ。

現代の戦闘において、どんな国であろうと一国で防衛するのは不可能。

これは世界共通の認識です。

米軍の関係者でさえ言っています。

確かに米海軍は40隻以上のイージス艦を保有していますが、それら全てがミサイル防衛に動くと本気でお考えですか?自衛隊がミサイル防衛網に加わらず、米海軍と情報を共有しなかった場合、我が国を目標とするミサイルへの防衛に支障をきたさないと言いきれますか?

にパンチされたいのか?お前それでも日本の国会議員かよ、早く亡命しろ。

グアムに撃たれたミサイルだと思ったら、千葉に向かっていたらどうする?
しかも、コニタンの家に甚大な被害が出る。

撃ち落とさない方がいい?
それとも、日米が協力して撃ち落とした方がいい?
コニタンはどっち?
コニタンは亡命か!

あぁ、撃ち落としたら日朝関係が悪くなっちゃうから馬鹿げてるんですね!米国の奴らに加担するなんて売国だと半島の方から眺めた意見だったんですね!理解しましたw

うーん、これは精神異常者というより精神が存在しないゆえの発言なのかね

「売国」って
でっかいの刺さってますよ
後頭部に

カボチャと佐藤議員

小西さんは日本の事より生命の危険が有るのだからいい加減亡命した方がいいですよ。

イージス艦のミサイル迎撃能力は?練習していますか?領海抜けたら撃てませんし、間違っても日本の領空内はなし。

EEZすれすれで落とさないと本土に被害が及ぶ。

その辺も考慮した上での発言ですか?米国だって40隻どこに展開するの?そういう事の裏打ちのない発言なら、問題ですよ。

議員。

軽々すぎ

自国を自分たちで守れないっておかしいと思いませんか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。