SSブログ

フジ・バイキング ヒロミ 加計問題を韓国の 朴槿恵と同じ次元で非難 無知をさらけ出す [政治]



ヒロミ
「朴槿恵さんだったらさ友達がやったら凄い事になるわけじゃん。
韓国みたいにあんだけデモする凄い事ができるのかって言うと難しい」


【ネットの反応】

坂上やヒロミの様なアホは政治的な語るなよ。

アホなコメントでも影響を受ける人はいるんだ。
ヒロミ、、偉そうにできるのはテメーんとこだけにしとけや。

と思った。

伊代さんかわいそう

[考えてる顔]あーあ、知りもしないのに無理して喋るから?♪(´▽`)
ローソク愚民が凄いのは、当たってる。

違う意味で!この番組日本人何人居るの?司会を始め犯島ヒトモドキだらけやないの!?

坂上忍、ヒロミ、この馬鹿共に正しい知識を与えるのがテレビの役目のはずなんだけどなぁ。

結局テレビ業界自体が馬鹿なんだな。

ヒロミも加計問題をどれだけ分かって発言してるのだか(怒)
それにしても、韓国みたいにデモをやれと?日本国民はあそこまで無知で恥知らずではありません!馬鹿にするんじゃないよ!

韓国の理性のカケラも感じないヒステリックデモを礼賛し、日本では何も問題が見つからなかった加計騒動が今、理性的に終息しようとしてることを指して坂上が
「僕らもどこかで麻痺しちゃってる責任っていうのがあるのかも知れない」
[↑]?
アホか?
こういうアホ連中、マジでなんとかしてくれ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。