SSブログ

【終戦の日】 民進・蓮舫代表 「植民地支配と 侵略により・・・・」 まず、お前が責任取れ [政治]

民進党は15日の終戦の日に合わせて蓮舫代表の談話を発表した。


【ネットの反応】

お前日本人じゃないじゃん

議員辞職が先だろ。

じゃあなんでアジア諸国の日本に対する好感度高いの?

なぜ欧米の植民地支配には触れないのか?

すべて日本が悪いって論調には飽き飽き


主張が中国人そのものやな
台湾人でもない

中韓のプロバカンダそのままじゃんか

さすがシナ系台湾人w

この中国人まだいたのか



昔のアジアの勢力図



当時のアジアにどれだけ独立国があったんだよ

さすが二重国籍

中国人丸出し

てめえが日本の歴史を語るな。

特亜と言う事がソックリww
日本人ではないですね

具体的にどうするのか言ってもらわないと

民進党はこのスタンスを取り続けるのね

卑怯者のスパイがエラそうにw

中国人の立場で中国人としての談話です
あしからず。

中共の為によく働くな

なに日本人代表のつもりになってるの?

あー中国共産党と同じこと中国共産党と同じこと言ってるーw

誰もにお呼びでないのに、まだいたの?ww

調子こいてんじゃねえぞ敵性外国人

馬脚を現したなチャンコロババア

口ばっかりで無く態度で示せよ。

まず、お前が責任取れよ。

流石は支那のスパイだ。

一気に本性表してきたな、この中国人。

中国人が日本人のふりして発言しないで欲しい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。