SSブログ

【朝日新聞】 太平洋戦争の 追悼式典 胡散臭い華人が 自虐史観 植え付けに必死! [政治]

アジア・太平洋戦争中、日本軍によって多くの華人(中国系住民)が犠牲になったマレーシアの首都クアラルンプールで15日、犠牲者の追悼式典が行われた。


【ネットの反応】

>華人団体

出落ちかよ
書こうと思ったらすでに

68歳にどんな記憶が有るのやら

「68歳にどんな記憶が有るのやら」・・・
ほんと、まじ・・
明らかな戦後生まれじゃん。

戦争の記憶などありもしない・・・・

マレー人じゃなかった

華僑は世界で迷惑かけてるじゃないか

なんだ寄生虫じゃん

マレーシアなのにマレーシア人じゃないとかギャグ?

そうだな
侵略はいけない

中国に対しても言えよ

マレーシアの華人って今はもうマレーシア国民という自覚が出来ているのだろうか

昔は中国人意識が強かったが

華人なら支配者階級やんか

日本が来なかったらいまだに植民地だったろ

はい、反日朝日ねwwww

中国軍の侵略と暴行は?www

この華人どもが同じだけ今の中国の侵略行為を批判してるかどうかだな

当時のアジアの勢力図を拾ってきたよ。

(背景の画像)

ただの中華系のネゴトだな。

日本軍がマレー半島に進攻する前、

すでに数百年間、マレーは、オランダ、イギリスの植民地下にあり、

その住民は奴隷状態であった。

中国人の反日団体のイベントかよ

また朝日新聞の馬鹿げた捏造記事か

マレーシアは400年近くオランダやポルトガルやイギリスの植民地だったんだが

朝日新聞がチャイナに聞いた話かよw

安定の売国奴新聞
それが朝日です



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。