SSブログ

自衛隊の妻 中国人女性が増加中 軍事機密流出 ヤバすぎ [政治]






【ネットの反応】

差別ではない、日本国を守る「区別」です。
日本で働くために日本人と結婚したがる人がめっちゃ増えてるくらいですからね。

スパイならなおさらでしょう。

形だけの結婚相手を探すサイトなどもあります。

永住権が取れればいいって人もいるので、離婚前提の結婚をしやすくするために福島みずほみたいな輩が夫婦別姓を主張してるのでしょう。

数年前に記事にもなっていた、中国人妻の連れ子が、自衛隊員になって
それが物凄く優秀だというのもありましたね。

子供の頃は祖国で、どんな暮らしをしていたのか、よく分からない・・。

[げっそり]

差別でもなんでもないですよ。

北朝鮮工作員なんてターゲットの国で役人が来そうな店で仕事する。

それで、ターゲットと出会う。

そして妊娠したら入国完了でしたね。

北による韓国入国するスパイの方法!これ実際にあった話だったと…
支那工作員も然り!

中国からの脱出、豊かな日本の安定した生活、そして金。

親族を日本へ呼ぶか家族への仕送りと言いながら、たんまり溜め込むか浪費。

日本人は優しいから家族への仕送りとなれば、お金の面は寛容。

永住権取れれば帰化は??なので中国からの号令一つで動く。

愛??
中国人に詳しい人から聞いた話。

百田先生〓馬渕睦夫先生も、その事を詳しく解説しています。

至極当然の疑念と心得奉りまする。

支那共産党の諜報員と疑わしき相手に対しては、どれほど用心しても用心し過ぎるということはござりませぬ。

大和民族の清廉を極めたる正直な心につけ込む支那共産党の手先の諜報淫売婦どもには、くれぐれも自衛隊員の皆々様におかれましては用心して頂きとう存じます。

有事の際、国防動員法が発令された時にどうなるのかが非常に心配ではあります。

既に中共のハニトラで自殺者も出てます。

中国人は、どんな手段を使ってでも目的を達成しようとします。

気を付けましょう。

工作員でなくても基礎教育が不足していれば、ちょっと口が滑ってしまう無意識スパイはいくらでもできると思う。

本人はホントに愛していたとしても結果的にスパイ活動していたとしたら、それもまた悲劇だろうなぁ…

中国なら、やりかねない工作ですよね

10名ほど機密性の高い職務をする自衛隊員に中国人妻がいるのではと言われているようです

情報云々はさておき、生きるための手段として外国人と結婚する女性は今も昔も大勢います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。