SSブログ

フジ・バイキング 坂上忍 米朝首脳を バカ認定 [政治]



【ネットの反応】

知性にない奴は言うことがちがうな

プロレスを見て八百長とか騒ぐタイプの奴ら

自分は知的とでも思ってるの?

苦笑案件ですな。

グアム攻撃中止してからカリアゲはけっこうな策士なんじゃと思えてきたよw

アホアホ戦国時代なら英雄として世界史に名を刻めるレベル


あれ平昌に対する嫌がらせの一環にも見えるんだけど

このやりとりこそ中学生の陰口みたいw

じゃあどうすれば知的に思えたんかねぇ?

言い返さずに黙って武力行使した方が良かったんか?

言葉のチョイスはアホっぽくても、言われっ放しにしておくわけにもいかず
言葉によって威嚇する必要性があることくらい思い付かない所詮は程度の低いタレントだなw

ロクな演技もできない坂上忍に言われたらトランプ・カリアゲも辛かろう

「目くそ鼻くそ」レベルなのは分かるけれど、
だからって、今までの「理知的」な外交的なやり取りでは

解決せえへんかった訳やしな。

坂上君・・・自分の出てる番組録画して観ようね。

君の発言はとても低質な物だよ。

決して人を批判出来るレベルではない。

もしかして北朝鮮を見て知性的とでも思ってる人なのか

もしかしてミサイル発射中止に、
お悔やみ申し上げますとトランプに言って欲しいのだろうか。

オバマのあとでトランプ叩いてるんだから
アメリカはだめかもしれんね

トランプのおかげで少しずつ世界が平和に近づいてる

こいつらに知性のなんたるかを語れるとも思えんが・・・

NHKの明日を読むみたいな簡素な舞台で5分使って、一人で何か語ってみてほしい




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。