SSブログ

映画「軍艦島」 『招待した 元徴用工から』 身も蓋もない指摘 [映画]



【ネットの反応】
結局、全て嘘やん

高給出稼ぎだしな馬鹿ちョんどもって事ですね

本当に知ってる当時青年だったこの世代が全員死んだあと、
少年の頃に無理やり働かされたっていう奴らが何人も出てきて
慰安婦のような国際問題に発展する

そしてボコられます

一方、韓国は日本人観光客の遺体の返還に際して身代金を要求した

そりゃ、自国女性20万人性奴隷にされても無抵抗だったのに抗日独立戦争とかあまりにも惨め過ぎるだろウンコ韓国朝鮮人でも一応プライドはあるだろw

この映画は嘘かも知れないが、日帝時代に朝鮮半島や日本で韓国人が数百万人犠牲になった事実に変わりはない

当時韓国人なんていたの?

そういう嘘は頭の悪い韓国人相手に韓国のネットに書き込んでろよ

いやいや数千万人だよ?

当時の人口超えてんねんて

そのうち朝鮮人は日本と戦争して勝つ映画を作る可能性があるな。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。