SSブログ

【朗報】安倍首相の強硬姿勢 文在寅が苛立ちを隠せず 不満をぶち撒ける [政治]




【ネットの反応】
不満を漏らしたところで何かをもらえるというわけじゃないしね

今までは泣けば餅が余計に貰えたけど、これからは泣くと口に大量の剃刀を突っ込まれるんだな

日韓の溝が少し広く、深くなりました。

だがまだまだ連絡は出来るのだ。

連絡が取れなくなる日が
来るのを待つぞ。

勇気ある姿勢w
韓国の正しい歴史を教科書に載せてみたら?

日本と戦って独立したやつでしたけ?

韓国の初代大統領になった饅頭泥棒がそんな設定の同人誌だしてたね

朝鮮乞食は金を貰いすぎた

本来、日韓基本条約で全て終わってた話
それを今日まで何度もおかわりを要求してきてたことが異状
そしてまた約束を破った

何度目だナウシカ!!

文は慰安婦問題で日本の対応に不満大爆発のパフォーマンスを韓国全土で続けております

文在寅も反日全開の告げ口外交をやるのかな

もう中国くらいしか聞いてくれないはず。

反日外交も合意で封じられ、世界中がそれを歓迎した。

韓国と新たな長期的な約束事は出来へん。

「5年に一度」(韓国憲法で1期のみ多選禁止)政権が変わる度に
「あの合意は無しよ」とか言われたら。

「賞味期限つき」5年以内で済む約束以外は、今後一切出来へん。

もし約束を破ったらどうなるか、
そこまでの約束をしなかったのかな?

とにかく韓国を助けるような事は一切しないで

そこで在日帰還事業ですよ

日本は韓国に支援が出来て韓国は支援金で経済成長ができ在日は祖国に貢献デキル
これほどwin-winな事はないじゃないですか

>再発防止の約束

韓国は再び日本の植民地になりたいっていう意思表明か?
おことわりだけどな

日本の指導者は勇気をもって韓国に制裁しないといけないな

いちいち応じていたら際限が無い。

子供のわがままを許し続ければどうなるか。

韓国人を幼児的な国家にしたのは日本に原因がある。

これからはその性質を修正する責任が日本にはある。

韓国人には厳しく接するのが我々日本国民に課せられた義務だ。

石破なら我儘聞いてくれるんだろうな


不満?
知らんがな。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。