SSブログ

【韓国】 農林畜産食品相 「きょうから出荷される 鶏卵は安全だ」 [韓国]

【ソウル聯合ニュース】


【ネットの反応】
昨日までの卵は、非常に危険だ。

シンシアリーさんのブログ見たら、すでに去年にはこの問題があったらしい。

EUで話題になったんでサイド蒸し返されただけ。

しかも蒸し返してみたら何も解決されてなかったw
でもって「きょうから安全」とかw

口蹄疫も鳥インフルエンザもケンチャナヨ精神でモーケッコウ

ケランチム

鶏卵屋が潰れるのが先か、チキン屋が潰れるのが先か。

文字通りチキンレースですねw

おぃw

おーぃ山田君、座布団一枚やっとくれ

ウソですね

ずいぶん収束が早いな

(;¬_¬)ぁゃιぃ

ま、仮に集束したとしても、売れ残った殺虫剤入りを混ぜて売るから同じだよ。

→嘘でした

息を吐くように
うそをつく

言わせんなボケ

今でのは安全ではないんですか!

なので今まで出荷停止していた卵も再び出荷するニダ

いつもの通り。

待機して待て。

もう安全です。

嘘でした。

昨日までの卵は・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うやむや。

平常に復帰。

何時もの通り。

馬鹿だなあ。

朝鮮人が廃棄なんかするわけないだろ。

裏でレストランとかに横流しするに決まってるじゃん。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。