SSブログ

モーリー 甘えた日本メディアは 自爆した [政治]



【ネットの反応】

散々海外のメディアからも指摘されてるけど
ずっとスルーしてるからな

海外からは在日の存在までは目に入らんのだよ。

結果として一般論を組み合わせて想像したトンチンカンなコメントばかり。

そのくせ海外ではとか平気で言うんだよな

普段ナチスナチス騒いでるテレサヨがファシズムとか最高のオチだなw
わかったか?バカパヨ

頑張ってる途中で悪いが、もうネットには加計の設計図と見積もり出てるぞwwwwwww

……それがどうしたの?

で?

むしろまだ無駄に頑張ってたのかお前らw

それ問題の本質とは全く関係ないよね

だから何?としか言えない

認可許可出す前に用意するのは当たり前です

モーリーかよ
もっとやれ

嘘で国内を大混乱に招いても誰も責任をとらんからな
責任無き組織は淘汰されるべき

報道の自由度ランキング落としてるのもマスゴミは政権が云々とか言ってるけど記者クラブの存在が一番大きいんだよな

報道の自由度下げてたのは、政府の圧力なんかでは無くて、実はマスゴミ自身の報道カルテルだったというオチ

日本で全く新しいメディアが放送枠取ろうとしたらどういう手を使えばいいの?

モーリーっぽいなと思ったらやっぱりモーリーだった
バラダンに出てくれよ

2月から始まってもう半年か

結局「安倍が関与した証拠」は何一つ出てこなかったね

一時的に内閣支持率は下がったけど時間とともにこれ全部メディアへの不信になるからね


日本の記者クラブは海外メディアを締め出してるんだっけ?

だからこういうこと言われるんだろうけど

記者クラブが報道の癌ってのは何年も前から言われ続けてるけど
誰も解体させようとしないねぇ

どっかから圧力でもかかるのかな?

何の責任も無い仕事だからなw

マスコミ自体が報道の自由度を下げてるのに
それを政府のせいに転嫁してるからなぁ・・・

はよ電波オークションやれ。

まあやらなくてもテレビ業界ジリ貧だけどね。

アメリカもケーブルテレビ解約凄い、動画配信あるから

ちなみにアメリカの方もあれだけ騒いでたロシアゲートがほとんど消えたからなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。