SSブログ

韓国は 消滅寸前の状況 [政治]



【ネットの反応】

日本が全力で韓国を守る
これは日本のすべてをかけて守る使命だよ

韓国はそれを望んでない
あまり韓国を馬鹿にするなよw

済州犬は学術的意義があるので、半島が壊滅したら韓国って名前つけて保護します。

人は意義がないので..

日韓合意ですら守る気がないような土人なんぞ、
助けるわけが無いだろ!

滅んで下さい!

マシで。

もしどこも介入しなければあっさり北朝鮮が支配するだろうね

チャングムの世界になるんだろ。

金王朝誕生だ。

案外その方が良いんじゃないかな。

腕時計や絆創膏、カセットコンロもある。

赤化統一以外に平和解決は無理だろ

すでに在韓米軍は撤退、最前線は対馬が既定路線だよ

韓国が北朝鮮に併合されるで中露は文句なしでしょw

最早もクソも元々内戦だろ。

何言ってんの?

つか、同じ民族で同じ国
北朝鮮の迷惑行為を韓国は他人事の
ようにしているが
実際は韓国にも連帯責任がある

ミサイル防衛などの予算は本来、韓国がアメリカや日本の分も負担しなければならない

韓国はなし崩し的に北朝鮮に併合されるでしょ


本国も在日も執拗に日本を攻撃してくれてて良かったなぁ
国内に変な同情を生む余地がなく傍観できるw

民族自決の原則を宣言して他国の干渉を拒否しろ
対岸からビール飲みながら見守っていてやる
生暖かくなw

統一どころか、3つに割れるフラグにしか見えないw

>北朝鮮が全半島を支配する日

南朝鮮には統治能力がないからなー

そもそも当事者の韓国人が平和ボケだから文ちゃん選んだんでしょ。

日本は朝鮮人から圧政を逃れて在日の親戚頼って押し寄せて来た時どうするのか、
きちんと米国をはじめとした国際社会での立ち位置を考えないとな。

難民は受入国も変質させる。

飲み込まれたら在日を追い出せばいいんだよ

国籍に関係なく南も北も全員一度お帰り願う


日本国籍で且つ朝鮮籍や韓国籍を正式に離脱できたものの中から
犯罪歴がなく日本に就職先があり心情的にも日本に同化できる者のみ
受け入れればよい、厳正な審査の後ね。

スパイはいらんからw

統一してから米朝戦争した方がシンプルでいいな

内戦じゃないだろ
戦う事さえせずに併呑されるだけだろ

韓国は北朝鮮に喰われて統一するのが、なんだか自然な流れに思えるよ。

だって、民主主義そのものが向いてないよ、韓国くん。

韓国と北朝鮮が事実上併合なら
日本にいる在日は北朝鮮人民軍だろ

韓国人に民主主義は合わないと分かったよねw

故に軍事独裁政治にさせてあげなよ。

放っておけば自然になるから見ないふりw

統一国家になったら元南北でものすごい差別し合うんだろうな

そうしたら政府は国民をまとめるために反日をさらに煽る

そうしたら中露メシウマにしかならないじゃん




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。