SSブログ

松本人志 フジテレビから 上原の不倫は 触れるな [政治]



松本
「フジテレビ側から上原不倫の件は触れないでくれと言われた。

僕は触れないのはおかしいと思いこの件に数秒コメントしたが、

本番前にオンエアはカットすると言われ、

その理由が上原の件はフジテレビで扱わないと。

が、言われた数日後、とくダネで扱かってた」

【ネットの反応】
松ちゃんはテレビ界を憂いての発言だろうが、もうとっくにそうなってるwww

矢口やベッキーの時と違い隠されるのはなんで?

亡くなられてるから?事務所の圧力?

こないだの小出の件もそうだったけどネットでは広まってるのにTVは都合悪いと隠すもんね…
闇が深い。

松本さんにはテレビ局が安倍政権の倒閣運動をしていることにも触れてほしいけど、これにはさすがに無理?

フジテレビはカットにした経緯を明らかにしろ!

伊藤やら玉川みたいな輩も、ちっとは見習いなさいよ[exclamation]?

番組ディレクター辺りにチョロっと言われ、その通りの事しか言わないでさ、評論家でも何でもない[exclamation]?ギャラ泥棒だよ

わりとツイートのコメント松本さんにわりと突き刺さっていそうだな。

それよりアホなのはネットもしないでテレビいったくのヒロミ。

ネットはフェイクが多いって
んなもんテレビもおんなじだろ

これからも是非斬り込んでって下さい!

松っちゃん程の大物ならそれが出来ると思います!!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。