SSブログ

【TBS・ビビット】 『倒閣運動の破綻』で ありえない発言 [政治]



【ネットの反応】

うまいこといったつもりか。

頭悪いのに

ミサイル攻撃より大事てアタマあるか?

権力者が不正な事をしたのに無かったことになっちゃうんだからな

証拠主義に基づいて証拠を出さないと
クソみたいな詐欺師の証言だけで
あったあった!と強弁するのは日本ブサヨと朝鮮人の悪い癖だ

逆じゃん

何も進展ないのにいつまでも騒いだって無駄だろ

公共の電波をなんだと思ってんだ

森友・加計問題を取り上げるのなら、まず何がどう問題なのかをはっきりさせるべきだと思う。

追求すべき問題も問うべき責任も漠然としていては何でもありの人民裁判になりかねない。

ほんとジャーナリストどころか番組作ってるスタッフですら森友加計に違法性が無いと知りながら

本気で言ってるとしたらまんまと洗脳されてて怖いし、知っててあえて言ってるとしたらメディアの腐れぶりがまた怖い

どっちにしても日本のワイドショーやメディアのジャーナリズムの信頼は今回のことで地に堕ちた

地に堕ちるどころじゃなくて地下深くにめり込んでる



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。