SSブログ

サンデーモーニング 岸井成格 マスコミの印象操作は 安倍政権の〇〇だ。 [マスコミの偏向報道]




【ネットの反応】
無い事を証拠も裏取りもせず、ある事にする。

フェイクニュース、印象操作はマスゴミの皆さんが批判されるときに使う言葉ですよww

フェイクニュース発信元の一人である岸井やTBSがよく言えるな。

これだけ嘘・捏造・偏向した報道がはびこる現在、政権や庶民だって報道機関を信頼性によって選別したくもなる。

本当に分断したら政権批判側が9割になる現状。

もうテレビ局は電波オークションにかけて既得権益を廃止、自由競争化推進で良いかと思います。

インターネットと併合で多局化しそれぞれの局は報道スタンスをより明確化、真の意味での報道の自由を実現。

今こそ守られてきた岩盤規制にドリルを。

「フェイクニュース批判」を
「政権批判」に言い換えて、言論弾圧とか分断とか言うのが「フェイク」だと思います。

ご唱和ください!!!!

せ〜〜のっ!

「おまいう!?」!!!!!

別に政権寄りでも批判でもいいんだよ。

堂々と主張すれば。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。