SSブログ

民進党・玉木 ピンチ! 獣医師連盟で造反 相次ぎ 発狂中! [政治]



【ネットの反応】
報道しない自由炸裂やな

獣医師会潰れておk

玉木、これどーすんの

今朝の産経新聞を見てびっくりした。

あまりに酷い。

私が獣医学部を阻止するために献金を受け取り国会で追及を行なっているかのような記事。

全く事実に反する記事で強く抗議したい。

しかも私に一切の取材なし。

彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか。

社内教育はどうなっているのか。

//mobile.twitter.com/tamakiyuichiro/status/899426774269939712

効きすぎワロタ

ぜんぶ玉木とその身内の獣医師会のせい
もう解散したほうが綺麗になっていいよ

そりゃ負担増加の為の会費なんて払うわけないだろw
シンプルで良い

>愛媛県内の公務員獣医師は、前年は会費を納めた会員の約4割を占めていた。

これもう壊滅するだろ

嘘ついた奴は半年もすりゃ嘘ついたこと自体忘れるんだろうが
その嘘によって傷付いた人達は一生嘘ついた奴を憎み続けるぞ

獣医師連盟は反自民党を鮮明にしちゃったからバクチにもほどがあるだろ

日本医師会も昔、民主党政権下で一度だけ民主党支持になりかけたがすぐに止めたぞ

玉木が不足分払えばいいねw

愛媛以外にも不満出る奴いそうね
たまきーん獣医師会つぶれちゃうよー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。