SSブログ

櫻井よしこ NHKは見たくない スクランブルをかけろ [政治]



【ネットの反応】
その通り!
強制的に受信料を払わせといて偏向報道するNHKは許せません!

偏向報道をやめないNHKに受信料は支払ってはいけません!

もう6年程前になりますがNHK集金人が来た時に、スクランブル掛けるよう要請したのですが公共放送なので無理ですと言われましたが、
どこが公共放送なのか分かりません!
偏向、捏造放送は公共放送とはいえません!
1日も早くNHKは無くなって欲しいと願っておりす。

もうテレビは視ないですけどね!

おっしゃる通りですね

大賛成!

同感です。

受信料を払わなくても良い方法って無いのかな?

全くその通り[exclamation]?偏向報道した場合には、受信料を国民に返還しろ?
それが嫌ならば、公正、公平な報道に徹しろ。

そして、職員採用の際の在日枠を撤廃しろ?

大賛成です[exclamation]?

当たり前じゃん

偏向報道の酷さに憤り3年前から受信料支払いを拒否してます。

たまにNHKから委託された業者から電話がきますが
「放送法を守らない反社会的組織に資金を渡す事は出来ません」と言っております。

因みにその業者は私を説得する事なく
「ああそうですか」と言って電話を切ってしまいます。

NHKが公共放送でなくなったら、ただの朝日放送だもんな。

国民が養う必要ないわなぁ。

ヤクザよりタチが悪い

全くその通り!早く、犬HKに金を強制徴収されないようにしてくれ。

そしたら、その分をDHCテレビに全部寄付しちゃいます。

NHKが公共放送の重要性をしっかり宣伝してからスクランブル制度にしてみよう。

どれだけ視聴者が戻ってくるかを見れば、
「公共性」ってやつが見えてくるんじゃない?

NHKを民営化して、新たな国営放送局を造るべき。

スクランブルよりも関係者の処分で内容の改善を図るべき。

放送法を根拠にして罰則を設け、関係者の処分を進めれば、民放も少しはビビって報道内容を変えるだろう。

放送免許を取り上げるべきだ!!

自分もNHK見たくないからスクランブル化賛成ですね。

偏向報道の送りつけ商法詐欺。

止めて欲しいですね。

見たい人だけスクランブルを解除するってやり方じゃなきゃ意味ない!
[TV](・4,・*)ボケ?・・

たちの悪い押し売りと変わらん。

公共放送の務めだろう。

上層部から圧力があって出来ないか?ドキュメント取材を至急やるべし。

国民から放送料金徴収しているなら責務とするべし!

NHKの終戦記念日の特集放映の酷さに耐えられな。

戦後72年にもなるのに、戦争を悲惨、日本兵の反戦の声をことさら強調して、
国民の誇り自信喪失を繰り返し放映の醜さの刷り込みだけで、
勇気、貢献、戦友えの思いは国家、家族の愛情は語らない絵ばかり。

韓国の慰安婦中国の日本兵の悪行で病気になる

同感。

小生は法律か閣議決定でNHKの受信が出来ないテレビの販売製造を法規化をすべき。

国民国家を軽視を止めさす最後の手段。

ほんまや!

愛媛支局は祝日に日章旗すら掲揚していません。

払ってないのに腹が立つ

払ってる人の怒りは計り知れない


TVのリモコンからボタン1と2取ってポイしちゃダメですか[?](*'▽'*)

キャサリンがずっと言ってる事や?。

?(?)?

NHKに支払い拒否したいですからね!
で、何人外国人が居るの?

賛成\(^o^)/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。