SSブログ

【朗報】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [政治]



【ネットの反応】
あっぱれ

朝日なら広告掲載を拒否するだろうな

よく新聞社は掲載したな

いや、朝日と毎日に載せないと駄目たろ。

拒否られるのか?

朝日は載せても主要部分黒塗りだろ

すげーなw
これも各局無視すんのかな?

朝日毎日に載せろよ
うちのジジババ朝日なんだわ

うちもだわ
ほんと朝日に載せないと意味ない

下半分文字多すぎ

あほの玉川はこれにコメントしろやw

いや、偉いわこれ
素晴らしい

電車の中吊り広告も出そう

これ出すのいくらくらいかかるんかな

全国紙だと4,000万円くらい

そんなにすんのか
金持ってるなあ

ゲリゾウが日本の市民から集めた税金でこんな広告を出すとかよほど追い詰められているんだな
そろそろ前みたいにお腹痛いでちゅとか言って逃げるぞ笑笑笑

市民・・・あっ(察し

お前らの仲間のインチキが世間に広まってるぞ

日本の市民とか自ら答え合わせするスタイル?

朝日と毎日と東京にも載せなきゃダメでしょ

もしかして拒否された?
拒否されたならその事実をまた広告に載せて欲しいね

ほかは拒否ったんだろうなあ

朝日毎日には断られたんだろwwwwwwwwwwwww

しらんけどw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。