SSブログ

【悲報】 玉木さん 獣医師会の 崩壊危機で 自爆発言を連投 [政治]

ツイッター上でも、いろんな書き込みがありますが、違法なこと、やましいことは一切ありませんので、ご安心ください。


【ネットの反応】
タマキンですか?

(´艸`)プップップッ

タマキンがんばえー!
正義に負けるなー!

そういや果敢にも真っ向から正義に立ち向かい上手く逃げ切った蓮舫さんは今なにしてんのだろ

wwww

効いてる効いてるwww

やましいことだらけだろうが

やかましい事だらけやん、お前は

過程に玉木や香川獣医師会、獣医師政治連盟が含まれるの忘れてるの?

深く関わってるよなあ

何かあったっけ?と思ったら新聞に叩かれたひどい!してるのか
メンタル弱いな

今年からルールが変わって
挙証責任は玉木さんサイドにあるんじゃねえの

献金を受けてるし追及もしてる
阻止するためかどうかは内心の問題だから知らんが
全く事実に反するもの、ではない

お前加害者じゃねぇかww

獣医師会から金もらって活動してることがやましいかどうかは、本人の主観で決めることじゃないと思うがな。

おっしゃる通りだよ
第三者から見たらかなり黒光りしてるもん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。