SSブログ

世論調査 内閣支持率 48・3% [政治]

【産経・FNN合同世論調査】
安倍内閣支持率「男高女低」男性は支持48・3%、不支持46・1%を上回る



【ネットの反応】
おっさん世代には人気ないけどなー

この世代の子ってマジで頭悪いんだなあ

いまの日本の世代のなかでも一番バカなバブル世代の子だし
人数少ないししょうがねえか
まあこれからめっちゃ苦労しますよ
一発目はアベノミクス失敗のツケ払いな
社会にでてすぐこれ

早速高齢パヨクが引っかかった
堪え性ないなあ。

年取ると短気になるって本当だわ

SEALDS
若者とうんちゃらかんちゃら緊急行動www

m9(^Д^)プギャー

シールズ大敗北

また負けたん?

ねえ、また負けたん?

若者の雇用回復なんてまったく興味もないジジイババア
ちょっと前まで若者の未来が心配とか言ってたのはなんだったんだよw

そりゃ内外のバブルを何回も体験して
「需要の先食い」のあとは本当に恐ろしいって体感してるからな

十代二十代って今まさにアベノミクスの恩恵で売り手市場を満喫してるわけだしな

そりゃ支持率上がるわ

野党の細かいデータも出してよ

景気の良し悪しを実感できる20代前半ぐらいまでの子らは生まれて以来今が一番景気の良いんだよね

親の庇護の元、世の中なにもわかってない糞ガキどもだろ。

もうちょっと大人になって社会知ればアベがいかに韓国にひどいことをしてるか理解できるよ。

m9(^Д^)プギャー

これを見に来た

パヨ爺怒りの火炎瓶投擲

頑張れパヨク!正義に負けるな!

まあ最高の気分で正社員生活を送っていいと思うよ

心のどっかにシートベルト締めておけばw

パヨク脳に産まれつかんでよかったw

世の中が憎くて憎くてしかたないんだろうな

というか誰に代わっても大した事は出来んだろ

安倍は名宰相ではないが愚物ってほどでもない

えぇ2009年までは私もそう思っていました

そんなに悪くなることはないと
それからの3年間は想像を超えるヒドさでした

ギリギリ滑り込みで良い就職てきた身としては
一歩間違えたら思うと薄ら寒くなるな

ある程度は想定してたけど想像以上だったからな

一歩間違えて朝から晩まで遊んで暮らしてるわ

もっとアベちゃんに感謝しなきゃだな!

そりゃマスコミの偏向っぷりと何人の党か分からん野党見てりゃ支持に回るわ

多少気に入らない事があってもな

老人どもはゲバ棒持って暴れてたあの頃の青春が忘れられないんだろ

あわよくばもう一度と狙ってはしゃいじゃってまぁ

年寄りの冷や水だよねー

新聞、テレビ以外に興味向いたらマスゴミに不信感しかわかないわな

現役世代を苦しめた民主政権や増税緊縮は指示されることはないよ

悔しかったらまともな雇用政策の代案を出せ

ネット世代が主流になるのが先か

特亜に征服されるのが先かのレースだな

ミンスで失敗したのが
ぱよちん的には致命的

ジジババって玉木が獣医師会から、献金受けてたことも知らないもんなあ

それでいてワイドショーの言うことは絶対信用()




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。