SSブログ

【正気?】木村太郎「次期総理は蓮舫」 [政治]



【ネットの反応】

二重国籍だから蓮舫総理とか安易すぎるだろ。

議員辞職しないとすまないレベルの犯罪を美化するとはさすがキム先生。

二重文化を生かすなら国会議員じゃなくてもできるだろ。

どこの国益考えてるのかわからないやつが総理大臣とかアホすぎてどうしようもない。

これからの政治家に必要なこと。

…なんで?

二重文化の広い視野を持った人が必要なら、海外で生活していた人でいいじゃん。

わざわざ国籍まで二重である必要が無い。

ましてや自分の国籍が視野に入っていなかった蓮舫なんて論外。

木村さんも二重国籍だったのかー

例えグレーであっても法を守る人がトップに立たなければ誰も法を守らなくなる
そんなこともわからないのでしょうか

違うだろこのハゲ。

日本が乗っ取られても良いんですかね売国奴か?

正気か?

明らかに意に沿わず言わされてる、金と保身に回ってしまったようだ、人間は弱いものだな。

自民党議員に向けた中国からスパムメールなどの五毛党などのネット書き込み攻撃の動員数は1000万人とも言われる。

レン4はこういう擁護を受けて自身に有利な世論捜査を受けている、中国工作員という証拠。

熱中症じゃないのか?

木村太郎は完全に飲み込まれてしまったようですね。

残念です。

さようなら。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。