SSブログ

橋下徹 民進党・玉木を バッサリ [政治]

加計学園問題の追及が思わぬ形で玉木雄一郎議員にはね返ってきている。


【ネットの反応】

安倍>金受け取ってない
タマキン>100万以上金受け取ってる

どうなん?

金貰って国会質問したら忖度どころの話とちゃうわな

玉木は真っ黒やん

玉木はね常識のある人からすると何言ってるかわからない
本人の中では成立してるらしいが
たぶん何らかの精神疾患

早い話中国にそっぽを向かれたのね。

橋下徹ってここまで頭悪かったんだ

安倍晋三と萩生田に対する加計学園からの給与はどう説明するの?

給与は正当な報酬だろ無報酬の方が問題だ

玉木の政治生命はオシマイだなww

反安倍の中でも、1番元気良かったからな
現金ですね

獣医師会から献金もらって国会で政府に圧力かけた玉木は自滅だね

玉木には収賄の疑いも出てきた

国会議員でも起訴はできるからな
誰か玉木を収賄容疑で東京地検に告発したれよ

まあ主張を180度変えたのですから、最低限変えた理由を支持者や有権者に示さないとね

変えるに足る具体的なデータ入手したとか他者に誤り指摘されたとかをね

逆にそれ示せられないなら献金という事実で判断しますし

>「父は獣医師免許を持っていますが今は農協の仕事で、弟はITの仕事なので獣医学部新設とは無関係です」

野党って嘘ついても追及されないの?

疑惑はますます深まった。

玉木逮捕まだー?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。