SSブログ

有田芳生が 『高須院長に 正面から喧嘩を売る』 ありえない展開に [政治]


【ネットの反応】

有田芳生
「生意気な地球人ですねぇ」

わろた

脳内でフリーザボイス再生された

ワラタ

www

フリーザボイスで再生されたわw

いつもの論点ずらしでのらりくらりが通用しない相手だと気づかないとゴールインしちゃうぞ

有田ヨシフってユダヤから雇われてるんだろうな

ユダヤだってもう少しマシなのえらぶだろ

行動力のある金持ちに喧嘩売っちゃダメだって理解していないのかよw

大粛清コメンテーター

民進党の大西は国会内の発言だから、もしかしたら無罪になるかもしれないが
有田ヨシフは場外での発言だから100%負けるわ

民進党は自民党の失言とか叩いてる場合じゃないよな

自分のことは置いといて、とにかく他人を攻撃
そしてブーメランで帰ってくるのは
あの先生たちのいつものことじゃん

ヨシフはサイバラの漫画見てるなら元弟子を合法的に追い込んだ話知っとけよw

暇な金持ちほど怖いモノはない

行動力のある金持ちながら暇があるという矛盾。

こういう人は触らない方が良いのに。

多分、今は今後のアイデアが溢れるように湧いているトランス状態だと思うぞ。

ヨシフとしばき隊が、ユダヤ人権団体を焚き付けて、それを利用して高須を潰そうとしてるのは明らか
例によって東京新聞の佐藤圭や望月ら、朝日新聞にも協力させようと企んでるだろ

しばき隊の書き込みは明らかに業務妨害だからなぁ

まあ、民事の裁判なんか怖くないからなあ・・・w

日雇い労働者の俺は、今までに2ちゃ〇やバクサ〇、その他掲示板やブログで色々な書き込みしまくって、
発信者情報開示の照会書や、発信者情報開示請求訴訟を30回以上起こされているけど、

こうして元気に2ちゃんしてるぞw

簡易裁判所や地裁から、何回も特別送達を受け取ってるw

放置しているんで、当然裁判には完敗してるw

でも、給料や財産の差し押さえまでしてくる原告なんて、ほとんどいないぞw

まあ、銀行口座がバレても、3万円しか貯金ないし、資産はボロボロのチャリンコと布団、ラジオと
中古で3000円で購入したパソコンしかないけどなw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。