SSブログ

韓国 ニュービジネス 関東虐殺遺族会 ネット大炎上 [韓国]



【ネットの反応】
次から次へと新しいビジネスを…
なんでこのアイデアを本当のビジネスに生かせないのか…残念な人たちだなぁ。

また新たな被害者ビジネスが始まりました。

断交するなら今。

無尽蔵の被害者ビジネス。

悪徳商売には素晴らしい頭の回転の良い事。

その努力を他に活かせないのか?

真相究明?たかる口実を考えるだけだろ?

未来志向といいながら、よく次から次へと…。

だから世界中の国々から相手にされない。

言っていることとやっていることが違いすぎる。

アメリカも中国もうんざりしてきたのでは。

賠償請求を前提としての真相究明だと、確実に捻じ曲げられますね。

お互いの未来思考で良い事だと思います。

国交断絶に向けて。

さあ、新しい被害者ビジネスのスタートです!
国際的にどんなに白い目で見られようと他にやることが無いので、せいぜい北の脅威から目を背けましょう!

またか

ニュービジネス

なぜこの国と未だに国交を維持しているのか不思議でならない。

シャトル外交も、スワップもすべてやめて
シャットアウト外交でお願いします!

証拠を出して欲しい
100年前の事を倍賞ってなんだかな
そもそも本当に孫?

また映画作るんじゃないの?

日本人の誰かが悪玉で最後に倒すみたいな。

外務省や安倍総理。

そろそろ行動すべきじゃないの?

早急にに国交断絶でお願いします
付き合ってられません。

新たな被害者ビジネスの始まり。

いつの時代まで遡るのかな。

次は豊臣秀吉の時代かな…

もう麻生さんに通達してもらうしかない。

たぶん韓国にブチぎれてくれると思います。

韓国には旅行は行かないし
韓国製品は買わないし
韓国の音楽も聞かない
もちろん映画も見ない

個人的団交してますから
好きにすれば?

他にすることないのかね?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。