SSブログ

【悲報】 有田芳生さん 整形外科と 形成外科を間違えるwww [政治]



【ネットの反応】
あららw
無双すぎ、というか相手が馬鹿すぎ

相手がバカすぎるのに親切に違いを教える高須先生はえらいな

何かいつも余裕をぶっこいてる感じなのに
馬鹿とか直接的な言葉が増えて来てる感じ

部屋のなかをハエがぶんぶんとんでて逃げ回られるとイライラするだろ
そんな感じ

他に表現のし様が無いんだろう

どんな人でも相手方が余りにもバカだとムカついてくるじゃん。

うちの整形外科の医師も俺にはスゲー優しい対応だけど、余りにしつこく融通の効かないバカと話してると段々怒り出すぜ。

皮肉が通じないから直接言ってやるしかないもんな

有田議員と野間さんがツーカーの中で微笑ましいですね
お仲間なんですか?

有田ってオウムで一発当てただけの乞食記者でしょ
もともと頭は大して良くない

年寄りはその頃のイメージのままなんだよな
悪と戦う善良な人って思ってそうだな

しかも全て江川紹子の二番煎じな

これ有田が訴えられるだけ?w

同じ組織です(キリッ)

民進党はこんなの囲ってるから支持が下がるんだよ

整形外科と美容整形が違うのって日本国内でも同じだろ
有田って馬鹿なの?

ほんこれ
英語以前の問題

それをアメリカ人が送ってきたのら、一般常識を持つ普通の日本人ならその時点で確認するわな

土俵ありがとうございました
これからも頑張って下さい

この議員は恥の上塗りしてまで自らの知能指数を晒したいのかね

しばき隊側についているアメリカの協力者は
学会のメンバーに入っているかも確認できない程度の人なんだな

高須のプロフィールに掲載されいる団体に「いちゃもんつけました」
って程度だということだ

ちゃんと団体に所属を確認してから警告出すくらいの手順も踏めてない時点で
正しい所属団体に圧力をかけたとしても期待はできない程度だな…

なんかこんなこと前にもあったな

あーこうやって日本人を追い詰めていくんだなーというプロセスが垣間見えていいな。

アメリカ人が訳したから同じとか笑うわ
脳みそにウジでも湧いてるん?

整形と形成が全く別物な事くらい当たり前だろ
英語力云々の前に

必死に高須の足引っ張ろうとしてるけど見事に失敗してて草
嫌がらせしようとすればするほど己のバカっぷりを露呈するパヨクw

だっせええええええwwwwヨシフおわってんなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。