SSブログ

【朗報】 安倍首相の夏休み とんでもない メンツがそろう [政治]

「短い夏季休暇」―安倍首相と三人の元首相―



【ネットの反応】
これは支配層ですわ

楽しそうw

なんだこの面子
すげーな

こんなの休めないよ!

すっごいメンツ
楽しそう!

小泉とは仲悪かったんじゃ?

政治思想的にはまぁ、原発関係とか対米関係とかで相対することもあるだろうが、
同じ党だし、安倍としては小泉にはかつては要職につけてもらった身、
小泉としては息子も預けてるしで別に進んで敵になる理由はないでしょう

まあ政策や思想は違うが、小泉は党内には影響力ほとんどないってのもあるのかな

福田みたいに中共の犬となって、あからさまに敵対するともう無理やろね

麻生はまだまだ若いな

これ店側も緊張しただろうな

オーラの総量が半端ない

福田も混ぜてやれよw

濃いメンツで呑みすぎだろ

小泉が皿支えてるのこりゃまた高そうなブドウだな。

ルビーじゃないか?これ

安倍がみせてるパンフにルビーって書いてあるね。

直径5cmありそうだな。

やべぇよ・・・・・・・やべぇよ・・・・・・・

麻生っておしゃれだよな

凄く楽しそう

あれれ?小泉とまた仲良し?

仲良しっていうか公私混同してないだけじゃねぇの。

小泉もいるのかwしかし凄いな

笑いすぎやろwwwwwwwwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。