SSブログ

河野太郎外相 文在寅の寝言に 『ダメ押しの一撃』 [韓国]



【ネットの反応】
お使いに出た日韓議連の奴らの存在意義がwwwwwwwwwwwwww

梯子外して晒すには良い策だったなwww

まずは及第点か?

履行しないと判断して、ガンガン追加制裁して欲しいんだけど

めんどくさいから
関わらない方向で

糞ちョんには履行する気が無いのは明らかなんだから制裁が必要だろうが

信用して良いんだな!?いまいち不安だ

だめだめ
履行しろこのやろう
で終わり

親父とは全然ちがってて良かったwww

時代も違う
アメリカが日本から取り上げた飴で南朝鮮を宥める必要が無くなった

最初に信用させて後から騙すのが詐欺師の手口だぞ

正直まだまだ様子見だわ

そうそう(^^V
額賀とかもうひとりの河野にも言っとけ!(w

意外と暴れないな

親米派の話は本当だったか

これだけじゃ判断は出来ない、もう少し様子見が必要かな

まだ信用できないよねえ
言ってることはまともだけどさ

河野太郎は媚中媚韓をやれない。

やると政治生命が終わる。

安倍総理に踏絵を踏まされてる最中。

最終的に特アにキレて関係を致命的に悪化させるまでがお仕事。

つーよっか、コイツもともと保守の論客。

親父のせいで誤解されるけど。

麻生政権の時は、一人でテロ朝の番組でたら
周囲が全員基地外で気の毒になったわw

元々の信用が悪過ぎて、普通の発言でも世間がざわつくw

嘘を言い出したら韓国政府は日本に責任転嫁するために嘘をつくなとハッキリ言ってやるべき

太郎が上を狙えるかどうかの試金石と見てるんだが此処で終わるか?総理を狙える玉か?暫く見ものだよwwwwww

口で言ってるだけじゃダメ、ビザ無し交流停止するとか色々な手段を使って言うこと効かせろよ

徴用工の問題も何も問題になることはなかったと付け加えないと奴隷だの何だの言ってくるからね、解決済みだけでは。

一回マトモな事言ったからといって信じてもらえると思うの?

一度失った信用の回復はヘドロ呑み込むよりツライよ?

河野太郎はコントロール下に入ったかw

まあ、やめた後の発言がどうなるかだな

日韓議連の額賀とか
安倍には文に言うべき事を言うなんて言っておいて

いざ韓国行ったら合意を履行しろの一言も無いw

いや、日韓請求権協定で解決済みってのは言ってきたらしいぞ。

反論された後未来志向でチャンチャンだろ?

マジで何しに行ったんだか。

親父を否定し続けることがこいつの存在意義だと、属国根性のちョんには分からないらしい。

親父がカスだから息子もカス、と決めつけてる輩の多いこと

二重国籍PTとか反原発とかヤバイ事はヤバイ。

ちョんとシナが喜ぶ事やろうとしてる輩ではある。

秘書の国籍の件で不信感を持たれるのは当たり前

ただしそれを言い出したら、未だに谷内正太郎なんかを要職に就けてる安倍ちゃんなんかも大問題



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。