SSブログ

前川喜平 加戸前知事を ディスりまくり [政治]




【ネットの反応】
また論点が変わってる

ホントにこいつはだろうとか~と思うとかばっかだな

この人、よくも恥知らずに人前に出てこれるよね?
まぁ、天下りとかの道は絶たれたっぽいから仕方ないんかな?

まあそりゃあの二人が素人って言われりゃその通りだわな

前川さんは何で現職中に言わなかったの?w

さすが貧困調査のプロの前川さん
言うことに重みがあるな

だってもう50年以上誰もやってないんでしょ?

じゃあその素人の提案をプロの文科省が審査で落とせなかったのはなんでなん?

結局官僚主導体制崩された逆恨みじゃねーかw

で文書の出所は未だに語れないのはなんでなの?

前川が元でないとしないと情報源の秘匿理論は成り立たないよ

前川は前に出てドンドン喋ってる、信頼関係や萎縮して真実が語られないって状況ではない。

前川ではないくらいは明言すべきでないか?

まだやだてんのかよ、しつけーな。

あれ、なんかアプローチの仕方変えたんじゃない?

50年門前払いし続けたんだから
素人しか居ないのは当たり前では?

素人に反論できない玄人の存在意義とはw

専門のはずの獣医師会が手を貸さないんだから仕方ないしそっちの方が問題じゃね?

大学新設が決まっても手伝わないでアドバイスもしないなら何の為にあるかわからんよな

馬鹿じゃねーの

素人云々は全く関係ない

文科省が獣医学部新設を規制する根拠を示せなかったのが全てだろ

さすが専門委員にボロクソに言われてた人は言うことが違うな

前川ってこういう事を平然と語れるあたり異常性を感じるな

この話が本当なら真っ先に出てきてもいい話じゃね?

自分が責任者だった自覚が全くなくて、いつも他人事

こんなやつが教育行政のトップだったんだよな

そりゃ日本の教育もダメになるわ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。