SSブログ

有田芳生 高須院長との 法廷闘争を宣言 [政治]



【ネットの反応】
世界中のテロリストたちか

逃亡者らしい発言

>世界からお迎えいたします。

振り向いたら誰もいないパターン

パヨク系中二病?

暇と金をもてあまし
しかも裁判慣れした成功者を怒らせた
マジでやるよ、あの人

有田さんは韓国と北朝鮮を和解させ平和をもたらす人物

高須ごときと刺し違えさすわけにはいかない
有田さんをみんなで応援しましょう

要は逃げるということですね

吐き気がするくらいの邪悪がぬかしおる。

高須先生を応援します!

縦読みになってませんよ?

名誉毀損って刑事罰だっけ?

強制捜査入ったら色々でて来そうw

有田って暇なのか?

高須の後ろには莫大な資本力と多数派の支持が存在してるからなあ

それに対抗するためになんとか捻り出したのがいもしない世界の仲間なんだろw
いじめられっこがオレの父ちゃんヤクザだからな!って嘘ついてる感じか

有田芳生って、議員になってからエライ変わったな…。

もともとそういう本性で猫被ってただけなのか?

議員の自覚が全くないし、もう再選は諦めて開き直ってるし、とっとと辞職しろよ。

こういう知名度だけで投票するヴァカ有権者も問題だが。

最初からこんなクズだったのを総連繋がりだかのマスコミが売り出す為に猫被せたらしいよw

オウム知識も取材してないんだろうな…

比例だからね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。