SSブログ

舛添さん 達筆すぎることが 判明www [政治]

元東京都知事の舛添要一さんが8月17日に放送された『有吉ジャポン』に出演し生活苦を訴えた。


【ネットの反応】
やっぱり嘘だったな

ハングルなら達筆

想像以上に下手でワロタ
味とかいうレベルではないだろw

下手すぎる、そういうのを目指したにしても壊れてる

点々の場所おかしいだろ

そこか。

^^

横領にしたってもっと大金ならともかく
コナンの漫画とかシルクの服とかみみっちいケチ臭い

会社の経費だから使っちゃった☆ってセコいサラリーマンみたいな
ことして結局職を失ってるんだから恥ずかしい

幼少期に真面目に書道習って7段までいった自分の無意味さを感じた
こんなのでいいのかよ・・・・

ルーピー鳩山とか字めっちゃ綺麗だもんな

俺、字汚いから上手い人に憧れる

そう言う人は沢山いる
あなたの努力は無駄じゃない

人格は字に現れるというから、書道は人格磨くという意味で良いものだと思うよ

大学の教員、字下手すぎ。

読めない。

下手とか以前に字間違ってんじゃん

これコラだろう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。