SSブログ

櫻井よしこ×百田尚樹 加計問題 朝日新聞幹部の ありえない発言 [政治]


【ネットの反応】
朝日新聞の報道をまとめて検証する必要がありそうですね

裏で操るメディア
こちらの方が過去の反省が生きてない

政権を操るこれもまた問題だ(`・ω・´)

朝日が加計問題の元凶ですね。

なんとしてもこの捏造報道の実態を国民に知らせてもらいたいものです。

産経と読売には
「放送法遵守を求める視聴者の会」の意見広告が載りましたね。

朝日、毎日、東京新聞には載っていないようです。

これも絶対に載せるように追求していきましょう。

今度は731部隊で朝日とNHKは第2の従軍慰安婦問題を起こそうとしている。

朝日新聞が勝負に負けて倒れろ。

朝日の報道を検証してやっつけて下さい。


加計問題に決着着いたので、朝日新聞は倒れるか、解散しかないですね(^。^)

捏造すれすれじゃなく捏造です。

パンツの中に栓抜きを仕込む昔の悪役外国人レスラーの様です。

今までの報道を検証するために、一刻も早い放送アーカイブが求められますね?


ついでにカネの出どころも検証すべきでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。