SSブログ

安倍首相 韓国の要望を 軒並み拒絶 韓国人記者が逆ギレ ありえない難癖 [政治]




【ネットの反応】
誠意=銭

ぜひ破棄してくれ

誠意が感じらるないだと!?

よくわかったなww

国交断絶という誠意でな。

もうひとつ在日返還な。

誠意が無い=日本が合意を履行してない

故に破棄して良い

合意に日本側が誠意を見せ、韓国側がそれを評価するような内容はない。

よって合意破棄できる要件とはならない。

実際、日本側は、当時、今の視点で言うと許されない建前になっている売春を内地と同様に看過したばかりか、軍医によって民間人である売春婦の性病検査をし、違法な募集業者の取り締まりまでやった。

これは軍の関与のしすぎであり、もっと民間の裁量に任せるべきだったことは痛切に反省すべき点であると誠意をもって思っている。

日韓合意の内容にあるなしに拘わらず誠意を持っていることは事実。

仲介者のアメリカに申し入れしないと話はできないけどね(笑)

誠意を見せろって

合意をまったく守ってない方が誠意を要求する時点でおかしいと思わないのか、バカちョんw
破棄も何も合意内容を履行してるの日本側だけだろ、今の状態は破棄も同じだ

売春婦に誠意誠意って無理ゲーすぎだろ
おまエラが真実知って赤っ恥になるのが楽しみだよ

謝罪=向こうの言い分をすべて事実と認める

ならばもう相手にする必要はない
そして100%のコンセンサスはあり得ないことを知らない相手と、
これ以上話すことなどないのだ

さっさと破棄して来いよ待ってんだよこっちは

それで国交断絶スッキリさ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。