SSブログ

【酷い】 民進・玉木雄一郎 献金を返還できるか 検討 [政治]



【ネットの反応】
おいおいおいww

>「献金返還できるか検討する」

意味分からん。

国会質問までした後で返金することに意味があるのか?

玉木はもうダメだな

やましいところはないんじゃなかったの?

本人がやましいことがない!って言えばいいなら
加計問題も終わるじゃん‥

返還したら問題終了になるとでも?

また辛抱のラジオに行って全部説明してこいよ。

そして辛坊治郎に完膚なきまでに叩きのめされてこい
前回と同じようになwwwww

疚しいことがないなら返金する必要がいよな

返金しても、疚しいことあるならアウトだし

玉木さんの行動が意味不明ですなww

返せば良いってもんじゃねーだろ?タマ!

安倍はアウト
自分はセーフ

そう思えるのがすごい

問題ないんじゃなかった?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。