SSブログ

小池都知事、 関東大震災 朝鮮人犠牲者追悼式 追悼文断る [政治]

関東大震災朝鮮人犠牲者への追悼文取りやめ小池知事

【ネットの反応】
これはいい判断
豊洲はクズだったが

>「あやまった策動と流言蜚語(ひご)のため六千余名にのぼる朝鮮人が尊い生命を奪われた」と刻まれている。

問題やな

小池氏がどういう人かは良く知らないが当然

そもそもこの頃その辺に住んでたのが6000人いたかどうかって話だっけかこれ

6千人という不確かな数字を消せばいいのに多分しないだろな
自分は変わらない癖に相手に変わる事を求める朝鮮人スタイル

小池さん嫌いだけど、この事については評価する

南京もそうだが、根拠のない数字で日本を批判する気狂いが多すぎる。

いわゆる虐殺に震災死を含めているこれまでのやり方には問題があり過ぎる

〉犠牲者数は碑文の人数を踏襲してきた。

何も考えずに前例を踏襲するのが良いことなのか?
数字の信ぴょう性に疑いがあるんだったら、それを是正するのは国民に対する義務だろうが。

朝鮮人のヒステリックな要求ばっかり受け入れるのは止めろ。

むしろ去年まで送ってたのがけしからん

6000人も虐殺されたなら地震で死んだ人とか逃げた人とかも併せりゃ
東京から朝鮮人なんていなくなってるはずだわな

6000人は明らかにウソ
今までこんなウソを都が許してたのか

小池ちょっと見直したわ
体外意識が総理準拠だったらこんな行動起こさないからな

去年は出してたぞ、小池

意味不明な慣例を止めたなら評価

これは素直に評価したい

追悼文寄越せって言ってくるのも変だと思うし良いと思う

小池都政で初めて評価できる勇断ですね。

追悼文送付を要請ってどうなんだろうか…

ええ判断やないですか。

素晴らしい。

舛添の時は学校に支援までしていたのに
比べると、素晴らしいの一言。

だから小池都知事は信頼されるのだろう。

豊洲の問題でも色々意見があったが、
知事の普段からの行動が評価される。

なるほど。

胡散臭さばかり先行してたけど、こういう芸当が出来るんなら、しばらく彼女に都政を任せても良いのでは?
という気持ちに傾いてきましたね。

ファインプレー



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。