SSブログ

【テレ朝・モーニングショー】 玉川徹 政府を批判したいだけの ありえない捨て台詞 [マスコミの偏向報道]


【ネットの反応】
悪い印象付けしようとしたのに残念でしたねー(^ω^)

しかも、こんな玉川の質問に答える必要は政府にはないよ(^。^)

テレビ朝日の報道に決定的に欠けている内容が三つある。

★一つは加戸前愛媛県知事の発言が全く考慮されていない事。

★そして愛媛の獣医師さん達の会費拒否。

★さらには石破4条件は過去の話し。

今、それが大事な要件であり案件なのかの検証が全くなされていない。

真面目にやれよ!チンピラ!

わざとお盆に連絡して、回答が無かったってしたかった感が笑笑

おい、お前、バカなのか玉川。

そんなバカでかいフリップまで用意して、アホを晒してんじゃねーよ、玉川。

東京フレンドパークでもはじめる気かよ、玉川。

未だにこの話題やってるの寒いし、下らんいちゃもんしかつけられないんだから黙っとけばいいのに。

この莫迦

ひょっとこさん、やってしまったんだねぇ。

玉川アホ丸出し



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。