SSブログ

メルケル首相 北朝鮮との軍事紛争 米国側につかない [政治]



【ネットの反応】
NATO離脱か

同盟組んでるのに頭おかしいのか

さすがメルケル
中国の犬

NATOの枠組み的にありなのこれ?

流石、旧東ドイツ出身の首相ですね

共産主義が忘れられないと言うところですか?

支持率も回復してきたおり強気っすなぁ

北朝鮮開発のミサイルが中東に輸出されて、ヨーロッパを標的にするって言ってもこの態度なのかねぇー

イギリスやフランスが自衛隊と共同歩調を取っているのって、そういった理由だろ

また間違うんだね

米国の勝利確定フラグキターーーーーーーwww

VWが中国市場で人質に取られてるから安心の中国の犬っすねドイツ

だってメルケルだもの

中国の顔色しか伺ってない女だし

勝手にすれば良いと思う
ドイツにとっちゃどうせ対岸の火事だもん

中立ってことだろ。

余計なことには首をつっこみませんってな。

正しいよ。

他人事なら他人事で黙ってろとしか

アメリカ以外全ての国とアメリカが戦争してもアメリカが勝つのにバカじゃねぇの

お前ら気にするなw

ドイツも北朝鮮が先に戦争仕掛けたらアメリカ側につくから

別に今回ドイツいなくてもよくね?

いや、ドイツの傀儡国家のウクライナが北朝鮮のミサイル開発の支援をしてるから
北朝鮮のミサイル供給を停止するためにはドイツを捲き込まないといけない

欧州は参加しないほうがいいわ

空爆とか地上作戦は米韓だけでいい

日本はミサイル迎撃と領海侵犯の不審船を沈没させてればいいよ

なんの関係もね~じゃん

何でドイツってここぞというときに選択を間違えるのか

自動的にという事は、条件次第では味方になるって事か…
セコいな

ドイツは別に呼んでないと思うが

よその国心配してる場合かよ

この記者の質問が悪い。

脳味噌が無いと疑われたくなればこう答えるしか無いわ

ただ良い効果は無いだろうなこの発言




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。