SSブログ

民進党・小西 高須院長の訴訟騒動 有田芳生を 必死に援護 [政治]



【ネットの反応】
まだ亡命してなかったのか
他国のことにいちいち口を出すな

亡命先からですか?

民放に政治家が圧力をかけていいの?

こいつ一般人主婦をツイッターで恫喝したり、百田がNHK経営委員のときに
百田のツイッター目障りだから消させろとNHKに圧力かける奴だもん

ナチスはすべてが悪いと思ってるが特亜脳、要するに詳細に勉強してないだけだろ?

一番良い例がナチスが建設した、ナチスを象徴するようなアウトバーン
特亜の意見ならぶっ壊すべきだろ?

そして世界中の人たちの軽蔑の対象にならないといけないが、
現実にはいまでも存在し、さらに順次拡張までし続けてる、それが批判されてるのか?

世界基準で馬鹿なのが日本のパヨクの特亜脳

まだこいついるんだ

勝手にレッテル張りして、

相手をおとしめるクズども、

それがパヨクちョん。

日本には思想信条の自由ってのがあるんですけど

日本で問題になるのは個人情報とエロ関係ぐらいで

宗教や思想は概ね自由だろ

国会議員の発言じゃないね
削除して、謝罪が必要だね、コニタン

お前は早く亡命しろ
いつまでも日本に居るんだよ

ナチスが全面的に悪いのならその派生物であるポルシェやフォルクスワーゲンも潰さなきゃな?(w

高須氏に直接訊きましたか?
まさか風聞だけでツイートしてたりしないでしょうね。

亡命したから日本人じゃないんでしょ
朝鮮戦争の当事者
世界中に迷惑かけるな

ソマリアからツイッター?

思想信条の自由のある日本でそんなんどんな思想でも許されるよ

第一、自由主義の日本で共産党があること自体がビックリだろ

高須って見るからにマトモな人間じゃない
と思ったらネオナチだったのかい

先の大戦を聖戦と称して反省のかけらもない
基地外右翼

よう、小西ww

早く国外逃亡しろよ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。