SSブログ

慶応大教授 韓国人は反日ではない ありえない論評 [政治]

しかし、韓国では誤った合意を政府が押し付けてよいのかという設定になる。

【ネットの反応】
合意約束は守る
これが今の世界のスタンダードなんだから
朝鮮土人の民族性がどうとかどうでもいい
国際的なルールを守れ

最初から最後まで儒教カルト社会の未開の蛮族の言い訳をしてるだけ。

要するに心、精神性が未開のままビルが近代化だけしたんだろ。

何も珍しくはない。

特殊でもない。

土人にありがちなカルト宗教だから
福沢も国際法だけを守て接しろ。

不埒な犯罪者と親しくするな。

と言ってるんじゃないか

親日罪

ちョんが日本を嫌いだろうがどうでもいい
日本人がちョんを嫌いなのはしょうがない

大震災お祝いされても、猿真似されても、大量虐殺予告されても反日じゃないと

長すぎて読んでないけど、ちョんは知識人階級でも
基地外でOKって事?

正直全文読んだけど価値観が違いすぎるのか何が言いたいのかさっぱりわからん

話の内容自体は凄く低レベルなのはわかるんだけど

中身がない
もうね…

国民情緒法がある限り反日は変わらないよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。