SSブログ

パヨク 自衛隊主催の 防災教室は 子供を兵士に育てる [政治]



【ネットの反応】

基地外

気が狂っておる

このての真性基地外がウジャウジャいるんだねえ、気色悪い

こいつらは災害時も自衛隊の救助援助は拒否すんの?

阪神大震災の時に自衛隊員は飲まず食わず寝ないで俺らを助けろと言ってた連中でしょ
物陰に隠れて凍った缶飯食べたり水飲んだらクレームつけてくる

この地区は災害起きても絶対に自衛隊に頼るなよ
全部自分達でやれよ

災害起きても助けを請うなよ

災害起きたらこいつらは自衛隊の救援断れよ

そのくせ災害が起きた時に文句を人一倍言いそうだな

家が燃えてる目の前で護憲を主張してそうだな

えっと・・・警察も拳銃を持ってるんだが
それには何も言わないのかな?この人らは

こいつらが災害にあっても助けなくていいよ

こういう行動する市民団体より震災時に活躍する自衛隊の方が信頼度高いんだけど

いざ災害がおこって救助に行ったら遅い!と文句を言います

マジキチすぎるだろ
この小学校には行かせない方がいいと思った親いるだろうな

マジでこいつらに何かあっても自衛隊は救助拒否するべき

こういう基地外の集まりってヤバい

戦争法って言ってる時点でバカ

ほんと基地外だな

頭どうなってるんだろ?

こういう団体こそ国民の敵

なんという基地外



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。