SSブログ

都民ファースト SNSの発言を制限や 取材禁止してた [政治]



【ネットの反応】
民進党のバカみたいのいるからな
政党の恥とか相手にしたくないんだろ

考えるのは私、おまえらは採決のときに指示に従えばいい

新人君がいっぱいだし炎上して印象を悪くしたくないよね

言ってみりゃ当然の対策である、が

誰がどこでボロを出すかなんてわかりゃせんで

素人しかいないんだからしょうがない

同じことを自民がやったら袋叩きのくせに自民以外には何も言わないマスゴミ

正しい対応だな

当たり前じゃん
お前の会社にはコンプライアンス研修とかないのか

そら烏合の衆なんだから当たり前だろ

どんな形であれ党をまとめようとしているみたいだな
民進党なんて無秩序だからな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。