SSブログ

共産党・小池 日韓友好には 反省が不可欠→そんな日韓友好いりません。 [政治]



【ネットの反応】
そんな日韓友好いりません。

必要性は皆無です。

日韓友好には韓国人が嘘捏造で日本をディスカウントしてきた謝罪と賠償が必要。

しっかりとした謝罪と賠償をしないで日本が許すとでも思ってるの?

過去にこだわらないことが重要なんだよ

お互いが話題にしないこと
それが重要

朝鮮人は日本人に優位にマウンティングすることが友好だと勘違いしてるからな

そんなものは友好ではないということを理解させないといけない

こう言う事言い続ける日本人ってテメーの子や孫にも朝鮮人に会ったら謝罪させてんのかな?

こういう糞サヨクがいるから朝鮮人が図に乗って、それに対して日本人がさらに反発する

嫌韓旋風の立役者は日本の糞サヨク、アカ

共産党って日本国民をどうしたいのかねえ

自腹は切らないブルジョアw

植民地じゃないだろ
嘘はやめろよ

共産党の理想国家観ってどういうのなのかさっぱりわからんよな

まあこれは自民公明にも同じ事言えるんだけどさ

永久野党で文句だけ言ってりゃいいから政権とるつもりも無いかもしれんしわけわかめですわ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。