SSブログ

河野太郎 『韓国を正面から 殴りつける』 [政治]

外相会談後に韓国内で徴用工や慰安婦に関する日韓合意などの解決済みの問題を蒸し返す動きが続く中、日本政府は韓国側の対日政策を見極める必要があると判断し、河野氏の韓国訪問を当面見送る。

韓国政府は河野氏に対し、今月29日~9月1日に釜山(プサン)で開かれるアジア中南米協力フォーラム(FEALAC)外相会議への招待状を送付していた。



【ネットの反応】
在日が発狂しそうだなこれ

河野のくせに!グギギ

ちょっと甘い顔をするとすぐつけこんで来る

まさに挑戦人の特徴ですねぇ。

w

河野息子は案外こっち側の人間なのか?頼もしいぞ

親父が致命的な政治的ヘマをやらかし
息子が必死で後始末
大変よねぇ

最初から思ってたけどシャトル外交とか絶対無理じゃん

クネも日本の地は踏まなかったけどムンも来ないで退場しそうだな

ムンムンが訪日すると不法入国で逮捕。

安倍総理
「次の大統領なら、シャトル外交できるかもね」という意図だった。

嘘をついた訳じゃない。

チャレンジャー精神で頑張れ

歴史と経済は別っつーけど
歴史の出来事において合意や協定や条約でケリをつけたのにその約束を破られたら、それで失った信用でどう商売しろって話な

日韓基本条約の交渉で個人保証を断って一括でくれといったのは韓国なんだよ
あとは、韓国政府の責任ね




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。