SSブログ

【東京新聞】 社説「ミサイル防衛」 意味不明すぎると 話題に [政治]



【ネットの反応】
攻撃されて迎撃したら攻撃の口実を?

ほんと何言ってんだろうな
頭おかしいだろ

もう何が何だか

意味わからんよなあ

もうわけわからんよ…

もうねアホなんですわ…

(グアムが)攻撃されて(日本が)迎撃したら(日本)攻撃の口実を与えるだろ

これを言いたいんだろうけど、迎撃ミサイル撃つタイミングじゃ
何処目掛けて発射したかは分からんしどう転んでもアウトだよね

日本上空を通らないならまだしも、
通るなら迎撃するだろ

どこの朝鮮人が記事を書いてんだよ

もう何を言ってるのか全く理解できませんw

ミサイル撃ってる時点で攻撃してんじゃん
馬鹿なの?

左翼記事でも構わんけどレベルが低すぎる。

防弾チョッキを着ると相手を刺激して撃たれます

意味不明すぎるんですけどー
もうチラシの裏にでも書いてろよ

ミサイル撃ちこまれた時点で攻撃されてるだろw
口実もクソもあるか

せめて日本語を理解できてる記者に書かせろよ
人材不足なんか?

言ってることが意味不明病気の外人が書いた記事か

つまり防衛しないで国をわたせってことですね

迎撃すんな!攻撃される!
いや最初に攻撃されてるやんアホか

これは、殿堂入りだなw

東京新聞さんは日本にミサイル落とせってさ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。