SSブログ

加戸氏を嘲笑った 佐藤記者 猛反論を喰らい 火だるま [政治]



【ネットの反応】
価値があるかどうかは国民が決めることで、一記者が決めることではない。

何様のつもりだ。

何勝手に忖度してるの?それが公平じゃないって言ってんのに


それならば前川はそのプロセスを明らかにできたの?


「なぜ首相の友人の大学に決まったのか、そのプロセスこそが加計問題の本質」って、あんたらどれだけの人と時間を掛けても全然進展してないじゃん。

つまりピント外れってことじゃないの?左巻きが如何に無能かを如実に物語ってるなww


己らに不利な発言だから報道しなかっただけ見苦しい言い訳はおよしなさいな


問題の本質を歪めてるのは東京新聞や朝日新聞を始めとする左翼マスコミだ。

加戸前愛媛県知事の答弁はおたくらには相当耳の痛い話だったようだな。


「加戸氏の発言に価値がない」というのはあなたの判断です。

あなたの判断が正しいとして,それを国民にわからせるためにもわずか数分の実況中継では不十分でしょう。

やはりどう考えてもあの中継はおかしいですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。