SSブログ

【韓国】 安倍首相に屈服した 文在寅 『わずか10日で前言を翻す』 ありえない無様さ [韓国]

韓国大統領府によりますと、ムン・ジェイン大統領は、25日に行われた安倍総理大臣との電話会談で、太平洋戦争中に日本の工場で働かされた元徴用工の問題について、
「歴史問題が両国の未来志向的な関係発展の足かせになるべきではない」と述べました。



【ネットの反応】
さあ、蝋燭デモだ!

早く国交断絶しろ
その前に反日狩り実施

なんで、NHKが火消しに動いているんだよ。

どうみても、御代わり頂戴だろうが。

まーた韓流ブーム(笑)を仕掛けるらしい

NHKには韓国のテレビ社員がいて番組チェックに口出しが五月蝿いらしいからね
在日韓国人のスタッフや子会社から潜り込んだ得体のしれないスタッフもいるし
TBSに近いかも

立花が言うにはNHKはもう電通に支配されてるらしい

先日の発言は嘘か?

はい!あわてないで!ちゃんと人数分ロウソクあるから!!!
はいはい!一列に並んで並んで!!

八方美人

風見鶏

蝙蝠

ああ、やっぱり司法に責任押し付けるのかw

韓国の善良なる市民の皆様
もう一度頑張りましょうww

部下が火消しに必死だな
ムンは迷惑かけるなよ

いや、相当安倍さんに言われたんだと思うよ
アベに言われて日和なんてムンたん情けない

当局者の発言なんてロウソクの前では完全な無だろうにね。

あれれ?おかしいなwww

ムンムン相手にされず。

ローソクデモで吊し上げクルーw

用日のための嘘だな
別の場所では解決していないと公言するぞ
でもこれを信用するのが日本の害務省職員

まあ、そうしてくれた方が断交は捗るんだけど

「じゃあ何のつもりだアレはw」

通貨スワップして欲しいから時々反日してないフリを混ぜてるだけ
断交しか解決はありえない、シナ人と朝鮮人は日本に入れるな

覆ししたら、韓国内にある日本企業が一斉に逃げだすし、日本国内の韓国人の従業員の雇用も失われるからね。

その覚悟があるのかどうかだな。

安倍総理には怖くて解決してないとは言えません。

これで
国内でまたいくら解決してないと喚いても
おうちでママにだけ威張り散らしてるニート君と同じ
社会的には何の影響力も持たないと証明されましたね。

個人が請求する権利は別にあっても構わないけど支払う義務までは発生しない
とでも言いたげだな

終わったことにして日本が黙ったのを利用して裏から殴るのが朝鮮人は得意だからね

もっと厳しい言い方するとアベの圧力に屈したんだ

もとに戻っただけだからな
スワップも漁業協定もお預け
さっさと売春婦像をどかすか交差点に一体ずつ設置するか選べ

この問題を再燃させた張本人が
勝ち目がない上、日本がガチおこなのを知って逃亡ってさあ~

ダサすぎだよねw
わずか10日でヘタれるってww

韓国国民に対しては「個人請求権はある」
日本政府に対しては「解決済み」
綱渡りですな。

>「個人の請求権は消滅していない」とする韓国の最高裁判所などの判断に触れ、
>「韓国政府はそうした立場から歴史問題に臨んでいる」と述べていました。

この発言をどうやれば「解決済み」と解釈できるのか。

韓国人の舌は何枚もあるんだろな。

平気で合意をひっくり返す国だぞ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。