SSブログ

【悲報】ACL旭日旗問題 日本の完全敗北 [政治]

J1川崎は25日、韓国でのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合でサポーターが旭日旗を掲げてアジア・サッカー連盟(AFC)から処分を科された件で、スポーツ仲裁裁判所(CAS)への提訴を断念すると発表した。


【ネットの反応】
提訴するって行為そのものがまず肝心じゃねーの?

ほんとこれ

無理だから提訴は諦めたって一番クソだわ

相手の主張を受け入れたのと同意

これは川崎だけの問題ではない
いやサッカーだけの問題ではない

旭日旗への侮辱を未来永劫受け入れなくてはならなくなったんだよ

断念てアホかー

韓国人を組織の要職に一度でも与えたらその組織は腐る
ACLもJリーグももう腐って手遅れ

川崎はクラブとして頑張ったけどJFAが凄い圧力かけて足を引っ張った
もう日本サッカー協会は日本人の方が少ないのかもな

(◎__◎;)国際組織は、コミンテルンに乗っ取られたと見ていいようです。

慰安婦問題と同じでそこまで拗れて面倒臭いことにもうなっていた

日本のサッカー関係者だって旭日旗狩りの片棒を担いでいたらしいし
誰か責任取るの?こんなの誰の責任なんて取れないだろうけど
あの時代を知っている人間がドンドン減るから
今まで以上にやりたい放題になるかもね

金貰ったか、女の子抱いたか、チームを構成してるのが朝鮮人のみか
どれかだな

提訴して却下されないと納得したってことになる

旭日旗は悪くない
韓国人チームなんかと試合を金輪際するな
韓国はお断り

押せば引っ込む悪い前例を作りやがった。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。